
ええと、うん、ちょっと待った。
今日どうやって帰ってきたか忘れた\(^o^)/
友達と別れた後からの記憶がすっぽりと抜けていますどうしようwww
よく帰ってこれたなー本当に^^

ひょんなことから、文化祭のポスター案を描かされることになりました。
で、今日出してきました。
選ばれない事を祈ります。
あんなもん採用されたら恥ずかしくて死ねそうwwwww
まあ、印刷したヤツは提出先以外にも、既に3人の手に渡っていますが。
そのうち、載せられそうだったら載せます。


追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
仲良いんですかコレwww
見方によるのか・・・な?どうなんでしょう^^
風邪はもう、喉が何とかなればカンペキと言い張れるのですが。
頭のクラクラは、何でかもう、慣れてきたようです(←
休めない分、しっかりと寝て回復を待ちます。
もう、それしかないようですw




あららw
お酒も呑んでないのに記憶が飛びましたか^^;
風邪のせいにでもしておきましょう。

仲良しの会話にしか見えませんけど?
息ぴったりと言うか
ある意味100点の会話ですw 私的には...ね^^
【2008/07/02 00:56】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

