
カテゴリ一個増えてます。
今度から携帯から書き込むときはこっちに行くはずです。
…設定が間違ってなければ(笑
メールで書くの慣れないw

に、しても。
こうやって打った文章見てると、お前ホントに病人かという。
熱は下がったんですが。
今日起き抜けに親が「医者逝けば?」と声をかけるほどに顔色が悪かったらしい。
鏡見てないからわからないけど。
でも、吐き気は無いものの、アタマとのどと鼻にキていることは確か。
動かないとそれなりに元気なんだけどね。
学校あるからね(医者行け
二度寝もしたし逝ってくるよ。




今日も元気に逝ってみようw
あ~、もう夜ですね^^
お早い回復を...
【2008/06/30 20:59】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

