
昨日失敗したばかりなのにめげずに次作(笑
無駄にでかいシリーズ(笑

これでも解像度を300pixから72pixに下げたんです。
3分の1以下になってるんです。
塗るときは300のままですが。
・・・・今更ながら、なんでこれだけ描いてるのにサイト更新しないんだ自分(笑
端的に言うとめんどk(ry
・・・もとい、色々な事にかまけてサボっているからという事で^^

ああ、明日も学校だ。


追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
13℃!!羨ましい。
こちらは最低気温でさえ18℃です。
最高28℃とか・・・もうすぐ夏ですから、良いっちゃいいんですが。
暑がりには厳しい季節がやってきます。
私の場合、寒がりでもありますが(←
とりあえず、早く梅雨が終わってくれるといいのですけど・・・
私も雨は歓迎しかねますのでw
と、いいますかお昼休みwww
今日はたまたま、携帯が机の上に出ていたので・・・
授業中に新着コメントのお知らせ届いてびっくりしました(笑
あれですね、ビバサイレント機能^^
おかげで先生にばれなかったw
時代の進歩って、すごいなぁ(ぇ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

