
どうもです。
昨日バイト中にゴーイングメリー号の死に様を不意に思い出して、
泣きながらレジ打ちしていたアホの子です(笑

今日はバイトの時間までほとんど.hackやってました。
あ、ちなみに文化祭の振り替え休日ですよん。
なんかマク・アヌの沈むとこがやたら気に入って、
入り浸って写真撮りまくってたおバカですwふふ。
でもテレビ撮ると写りが悪い;;綺麗な景色なのに。
暇があったらサイトにでものっけてみましょうかw
いや、その前に更新か;;

まあおいといて、エン様仲間にしましたーwあと望も(朔は!?
てか、揺光リタイヤかよぅ!まだ好感度全然上げてなかった・・・
新加入3名と社長以外みんなピンクいです。早w
てかエン様ヘタヲ激ラブもーどっっ!!なんだコイツ!!(笑
ヤバイはまったww子供みたいで可愛いw
でも、言動をよく見ると7年前から成長してないかもこの子;;
尚今日は天狼倒しに行こうぜな所でストップ。ばるむこー!!(何

あとまったく関係ないですが、携帯アプリで面白そうなの落としたらはまっちゃいました;;
やばい、娘欲しい(爆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

