
砂塵の彼方へ・・・が頭から離れないw
霧の向こうに繋がる世界もエンドレスww
きっとあと1ヶ月くらいこんな感じなんだろうなぁwww
一日聞いてても飽きない^^
おーめーでーとー
陛下お誕生日おめでとうイラ(笑
ルキアちゃん初描きwwww
描いてた時のサイズはいつもより小さいくせに、縮小かけてないので結局かわんね(笑
で、でも解像度は半分に下げたんだよ!これでも(ぉ
いつかサンホラのキャラ総描きしたいな・・・


追記コメレス↓


コメレス(反転

araelさま
ぎゃあwwwww
すいません気づいてませんでした・・・
後で切断しようとして、忘れてそのまま上げた模様です(汗
差し替えさせていただきました、ご指摘ありがとうございますwww
Macの画面、キレイなのはいいのですが、winにイラスト持ってくるとたまに色が違います^^
あまり実害はないのですが、たまに絵の雰囲気がガラリと変わっていてびっくりします。
VOCALOIDの亜種は、なんだか其処彼処で繁殖(?)している模様です。
いすぎてわかりませんwww
今度はGackt声のボカロが出るらしいですし・・・どうなるやら^^;




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

