
やたー!!
文化祭が終わりましたっっ
なんかポスターが描き終りそうになかったり、
部活で販売していた商品が足んなくなったり大変でしたが、
終わった・・・うれしい(ぉ
てか書くの遅いよ自分。昨日じゃん(笑

ああ、なんか世界中の人に謝りたい。
あんなの売り物として出してスイマセン。
でも売れてよかった・・・完売御礼w
あ、うちの部活デザイン研究部(という名のオタク部/笑)なんですけど、
カレンダーとかパズルとか、部誌とか蝋燭とか、売りました。
手作りです。部誌以外w

なんかもう、初日で足りなくなりそうだったので翌日からラミカ追加で。
死 ぬ か と 思 っ た
描いたそばから売れていく(笑
何でそんなにみんな買ってくのさ。
他の子のなら分かるが(笑
カレンダー30秒もたなんだ;;

とりあえずファッションショー見れなくて悲しかったorz


↓コメント返信
コメント返信 (反転)

10/9 グ・ラジオラスさま。
お祝いどうもですw確かにジャイアンみたいですね揺光;;
普段はいじめっ子。映画になるといきなり頼もしいいい人w
・・・揺光のリアルはジャイコと見た(ぉ
「くらえひっさつ」いいですね!かっくいいw
うーん・・・妹さんはきっと時代劇が好きなのですよ。
そのうち「ちゃーん」とか・・・?
あと、シュバルツ馬でした;;申し訳ないです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

