
書いてた日記消えた!!



マジで厄日だ。






・・・・・すいませんもう無理です今日は寝ます。


2008/06/07 23:10
昨日書こうとしたこと追記したよ

適性検査疲れた^^
そしてボロボロヽ(´∀`)ノ
でも通ったらしいですよwww
月曜面接行ってきますwwwww

ひょっとしたら、今日は厄日だったのかもしれない。
朝から恩を仇で返されるし(そんな大したことでもない)。
帰りは先生と鉢合わせしそうになるし。
電車待ってる間に人身事故起きて武蔵野線止まるし。
あまつ携帯電池切れるし^^
池袋経由で帰ってきたけど、倍近い時間が掛かってしまったwww
もうイヤ^^

あと無線LANについて調べ物してみた。
いい加減Macをネットにつなげたい^^
我が家の大黒柱が無線はイヤだと言い張るので、Winは有線のままにしておこうと思うのですが、接続の仕方が…
モデムとPCの間に、無線LANの親機を繋げば良いみたいな感じだったのですが、案の定分からないwww
なにやらEthernetだのIEEE幾つだの、チンプンカンプンです。
なのに、わかりやすそうなバッファローよりも、デザイン重視でAirMacが欲しい自分は、ある意味確かにデザイン科出身なんだなと思った(笑)




ご近所なら設定してあげるのにww AirMacはやったことないけど(´・ω・`)
ってか、うちは無線が不安定で困ってますw
有線に戻そうかマジで検討中...
何ですか...○UF○AL○だからですか... (失礼w
【2008/06/10 01:26】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

