
学校推薦の書類出してきました。
もちろん就職の。
書類審査通るといいなぁ。
そういやこの前の説明会の話なんですが、シャアザクが会社にいたって言いましたっけwww

この前の、パート2。
色が着いたよ
文字に意味なし^^
思いのほかうまく塗れたんじゃないかと自画自賛してみる(笑
しかしまあアレだ。
毎回髪の毛の塗りに悩みます。
髪の毛だけは毎回塗り方変わってしまう。
まあ、他のところもそうなんですけどww
試行錯誤してるんですが、どうもなぁ^^
あとでもう少し、陰影はっきりさせてみようかと。
あとやっぱり肩が変^^

あとなんかあったかな。
そうそう、ニコニコアーティスト(笑)な社長の歌ってる、ニコニコ流星群があるって聞いた。
探したらすぐに出てきたけど、2ちゃんねるってあんな感じなんですね^^
怖いわぁwwww

追記コメレス↓


コメレス(反転

araelさま
本当に何処まで考えてやったんでしょうね^^
まあ、池袋もあるイミではオタク系な街なのでしょうけれど。
乙女ロードなるものもあるといいますし。
できればあのままで流し続けて欲しいですねww
イラストのほうは、本音を言うと疲れちゃいまして^^
一発目で髪長子に元気を吸い取られたようですw
地道に完成を目指します^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

