
何で帰る時間になって降ってくるんだ^^
びしょぐしょとは言わないけれどけっこう塗れてしまた^^
傘ねぇww
おかげで頭痛が止まらないwww
雨なんてキライだよ^^


ふと思った。
サイト更新してる余裕無いぶん、時間あればできる限り絵でも載せよう。
それでなくても、7月までには色々と、ね。


追記コメレス


レス(反転

araelさま
なるほど、そうでしたかw
ちなみに友人には「貞子みたいで嫌(笑)」と鼻で笑われました^^
カラオケ・・・安いところは安いのですけれどね。
ワンドリンクオーダー制30分5円とか。
食料持ち込み可の所もありますし^^
ただ、夜になってしまうとみんな値段が上がってしまうのが辛いです。
夜からなら、行けそうなんですけどねw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

