
寝ても寝ても眠いのです。
今日もうこれ書いたら寝るよ、限界。

久々に、少し大きめのイラスト描いてるんですよ。
線画なんだぜ
サイト更新とかには使わない用ですが。
これできちんと見て75%くらいかなぁ。
解像度がでっかいだけなんだけど。
絵柄を意識的に変えてしばらくたったけど、まだ慣れない。
でも、こっちのほうが描いてて楽しいから不思議。
ていうか、iMac買ってよかった。
こんなの我が家のwinじゃ止まってしょうがないだろうに^^
頼むからもう少しがんばろうぜwin^^

さあ、明日も学校だ。

↓コメレス

コメレス(反転

araelさま
ですよね(笑)
私もびっくりしました^^
なんだか、寝過ごしたりするとその時間がもったいないですよね。
でも、疲れは取れたようです。
まだまだがんばりますよ^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

