
わはははははは!!(何
もうヤダ、もう嫌だ!パソコンなんてだいっ嫌いだ!!
何で私がイラスト描いてるときばっかフリーズすんのさ!!
そして保存したファイルまで消えてるってなんなのさぁ!!
ぜはーっ、ぜはーっ
・・・・・・なんかもう泣きたい(・ω・、)

ところで、この休みにG.U.やりまくってます。課題とかの合間ですけど。
なんとかハセヲがサソリになるトコまで進めましたよ。
でもなぁ。
進行上仕方ないとはいえ、1stと2ndに比べ、周りに溶け込みきれてないよ、ハセヲたん。
なんか、前シリーズのマーローみたい。
一人だけ浮いてる。
あと、遥光に話しかけたとき。

「元気だしていこーねw」

「w」って!「w」って!!!
そんな子だったのかおまいさん!
さらにvol.1って通常会話も喋ってたのに喋んないし。
これは思い違いかもだけど。

あとぶつもり。
牛が挨拶決めてっていうから、
ushi
自分でやっといてなんだけど、ちょっと可哀相かも。

下おまけ。
最後におまけ。
kroro

とりあえず突っ込まないでください。




サソリハセヲおめでとうございます。
揺光は映画版のジャイアン並みに性格変わりますよね。
そして映画版並みに強いです。
ぶつもりのあいさつですか。
ボクはカエルにかっこいいのをつけろと言われましたので
「くらえっひっさつ!」にしました。妹に即変えられました。
「さんじょうつかまつり」だそうです。何が悪かったんでしょう...。
【2006/10/09 10:17】 URL | グ・ラジオラス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

