
どうもです。
さっきカウンターが累計380打っててびっくりしました;;
こんなダメ人間が管理人のトコに来てくれている皆様は神様です。仏様です(殺すなよ!!

借りてきたBBSに背景つけようとして苦戦中(笑
そしてサイトにあげるために書いた志乃さんを放置することはや数週間。
いい加減色塗らないとですね。
現在オフ友のリクエスト消化中ですが、志乃さん優先で塗ろう。うん。

そしてようやく今日G.U.できました。
ホントはやっちゃいけない時間帯だったんですが、
頑張ってたからやっていいとの母君からのお告げ(ぇ)が・・・!!
とりあえず天狼がおかしくなったトコまで。
クリムゾンVSデフォルトデッキで勝ちまくりw
いや、それなりに負けてますけどね。
はやくエン様仲間にしたいな(´・ω・`)=3ふぅ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

