
しばらくの間ちょっとだけ、消えるかもしれません。
へこみ方が尋常じゃあなくなってしまって。
少し回復するまで、いつになるか分かりませんが消えることになるかと思います。
なんて書いておいて次の日に復活とかもあり得ますが。
今はちょっと、そっとしておいてやって下さい。

コメレス↓
レス

araelさま
お昼ご飯買いそびれてしまったのですよ。
昼休み挟んでの3限目登校は、よくお昼を食べ損ねます。
登校にかかる時間が中途半端なのがいけない。
キャンペーンは収束を始めつつ、絶好調で進行しております。
一応の山場は今日越えたので、余韻が完全に消えるまでひたすら耐えようと思います。


パソコンいかれてケータイからだから反転不可orz




( ^-^)
【2008/04/26 08:11】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

