
こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」


トラックバックがなんなのかは知りません。
ただ、面白そうだった。
ただ、少しだけ興味がわいた。
ただ、それだけです。
とはいっても、十八番といえるような曲はないわけで。
せーぜーサンホラと高杉さと美位ですよ。
サンホラはポカフェリとリヴァ、バロックとメドレー以外は一通り歌ったし。
高杉さんはCD全部持ってるし。
後は.hackとテイルズが混ざる程度で、どれも十八番と呼べるレベルではありません。
残念だったn(ry

そうそう、そろそろ2年生の時間割が決定しそうです。
残念な事に土日しかバイトができなくなったり、みんなとあまり授業が一緒じゃなくなったりして、寂しかったりもします。
ああ、もう少しこの人とかぶりたかったなぁという残念感もあったりしますが。
まあ、何はともあれ卒業第一^^
自分の好きなもの詰め込んでる私も悪いのです。
就活も一緒にがんばりますよw

追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
自宅があるっていいですよね。
どんなに遠くに行っても、どんなに疲れても、最後には帰ってこられる場所があるのは、ありがたいです^^
そうですねー、先生おじ様だから案外喜んでたりして(笑
でもしっかり、自分のお家にも同じアップルパイお土産にして、家族想いの良い世帯主だとは思いますw
ああいう人がお父さんだったら良かったのに^^
なんて、本人たちには言えませんけどね(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

