
タイトルに意味は無いのです。

昨日は疲れきって家に着くなり寝ました。
いやー、年寄りくさいですがやっぱり自宅が一番です。
よく寝られるよ。
二日目は草津と旧軽井沢ぐるぐる歩いて回りましたよ。
先生にアップルパイおごって貰いました。
冗談のつもりだったのに、スミマセン先生(笑
その分授業がんばります。

しかしあれですね。
なんかもう色々とヤル気が出ないのを何とかしないといけないな。
何だかんだでパソコン2週間ぶりくらいだ・・・・・ふぁ。




うだだだだ
意味はないよ^^

何だかんだで自宅が一番落ち着きますよね。
旅先だと気持ちのどこかが緊張してるのでw

アップルパイ奢ってもらって良かったですね^^
先生も生徒にねだられて、実は嬉しかったりしてね。
【2008/04/13 11:37】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

