
ケータイがドコモになりました!
念願が半分くらい叶って幸せ気分でさぁ^^
あと、視力の方がヤバくなってきたのでメガネも。
メガネってすごいね。
あんなに見えるようになるなんて思わなかった。
早く出来上がらないかしら。


以上、新品のケータイからお送りしました(笑




私もドコモですよ^^
905なのだv
メガネって凄いですよね。
これがないと生きていけないくらい目が悪いので...
【2008/04/08 13:11】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

