
なんてこったい面接してきちゃいました☆
結果は・・・まあ聞かんといてください。
マジへこむ↓↓
そして明日は入学式のお手伝いです。
はっきり言おうメンドクサイ!!
はあ、もうなるようになってしまえ。

そうそう、昨日関東地方は風が強かったじゃないですか。
実は健康診断で学校行かなきゃだったんですが、まあ、うちの近所の人あたりはなんとなく何を言うか分かると思いますが。
武蔵野線が上下線ストップしましたぜ^^
風速オーバーとか倒木ぶつかって車両不具合だとかパンタグラフが故障したとか。
結局、復旧がいつになるか分からなかったので川越経由で行きました。
川越駅から本川越駅までの道がわかんなくてあせりましたけどねw
川越はこれで3度目でした・・・・どぉでもよいか^^
いやあ、便利ですね、振り替え乗車券w
良い経験になった。

追記コメレス↓

コメレス

araelさま
なぜか3日後に筋肉痛が着てしまうのですが、これは年でしょうか(笑
今数えたら連続で9回連続でガーター出してました私^^;
できればまた行って、少しでも上達させたいですw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

