
一度しばらく書かないと、サボり続けてしまう罠。
とりあえず、浅草の感想と同窓会の感想だけでも明日載せたい。
のせられるかなぁ・・・がんばろう。

きょうは、もう疲れちゃった。

追記でコメレス
 ↓ ↓ ↓


※れす(反転

araelさま
マジレスありがとうございますw
しばらくもんもんと考えてはいますが、とりあえず事務の方向で行くっぽいです(ぇ;
先生がしきりに進めてくれるところがあるので、とりあえず受けてみようかと^^
やりたい仕事かって言われれば、まあ違いますけれどww
仕事は我慢して、趣味で好きな事をするのもありかな、なんて思ったりもしますが・・・
やっぱり足掻けるうちは足掻くべきですかね・・・ううむ。
とりあえず、プーにはならない様に、精一杯がんばりますw




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

