
最近パソコン(Win)をつけるのがめんどくさくなってきました。
だって長いんだもの。
やっぱりMac繋げよう、ネット。
で、きょうはママがマフィン作ったのですよ。
まふぃーん
これはまあ、掃除してマシになったとこを撮ったんですが。
なんかこう・・・“でぼーん”って感じではみ出てました。
ものすごい量が。
なんていうか・・・・外っ側に1cm、層がくっ付いてるかんじ?
1cmどころじゃなかったけど。
周りだけ集めてもう2、3個作れたんじゃないかしら。
味は、まあ普通にうまかったんで問題ないんですけどね。

追記コメレス


レス(反転

araelさま
ばにら くりーむ ふらぺちーの。
なんておいしそうな単語の羅列!!
意外とスタバ、歩いて5分圏内にあるんですよ実は;;
ただ、近すぎて行き辛いんです。
5分くらいなら家に帰ってしまうのです。お金かからないし(笑
でも今度からはちょくちょく通ってみようと思います。目指せメニュー制覇!
ワンピースお勧めですよーw
ただ、マンガとか集めるには結構出ちゃってますが^^;
古本でセット売りしているところもありますが・・・ううむ。
笑えて楽しめてさわやかに泣けます。個人的意見ですがw
機会があったら是非読んでみて下さい^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

