
それで、色々あってついでに求人票いっぱい持ってきました。
いっぱいっていっても、6枚くらい。
詳しく書こうと思ったけどmixiのほうで書いたら疲れちゃった(コラ
いや、まぁあっちも大した事ないんですが。
眠くて文めちゃくちゃだし。
とりあえず、明日もバイトださぁ寝よう。


↓コメレス↓


レス(反転
araelさま
お心遣いありがたく存じます。
・・・ってやっぱり口調がおかしくなりますね^^
眠くていけません。
そうですよね、ノロだったらまずいですよね色々と・・・
私のバイト先のスーパーでも、ノロにかかったら来るな!みたいなポスターがありました。
私はきっと、ノロじゃないといいなと思いますw
でも、やっぱりはやってるらしいので、araelさまも気をつけてくださいね。
お花、多分ガーベラだったと思うのですが^^;
お兄さんに確認取れてないです(笑
まだまだ元気に咲いてますw
だんだん枯れていってしまうのは、やっぱりちょっと寂しいですが。
それでもがんばって咲いてくれているので、私もがんばってお世話しますw
Σ気づいたらこんなに書いてた!・・・長々と失礼しました;



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

