
書いてた記事全部消えた!!
なえるなぁ。

とりあえず昨日は寒かった。
寒くてバイト中死にそうだった。
ゆきこんこ
見づらいけど。
バイト先の更衣室の窓から撮ってみた。
ママは風邪なのでげふんごふん言ってますよ。
雪遊びしたかった。

そういえば今日久しぶりにニコニコして来ました。
久しぶりに灰羽連盟が見たくなったので^^
やはりあれは良いアニメだww
あの独特の世界観が良。
掃除しなきゃと思って4話までしか見られなかったけど。
あとアリプロの曲を沢山オーディオに入れて。
サンホラの曲も沢山探して。
・・・・僕本当に掃除したのかしら^^;

追記で注意事項というかご報告というか。
自分は常識ある人間だと言い張れる方は見なくても良いかと^^


本日14:54。
ケータイにこんなメールが来ました。

件名:株式会社アイシス

㈱アイシスの鈴木と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がなされてない為に登録料金、延滞料金が未払いとなっております。
このまま放置されてしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。
そのような手続きを行いますと、調査費用、回収手数料などはご利用規約どおり全額お客様負担となります。
もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、明日の正午までにご連絡ください。
03-3366-8353
受付時間
午前9時30分~午後6時
(休業日、土曜・日曜・祝日)
㈱アイシア担当、鈴木。
尚、ご連絡をいただけない場合は、明日の正午より手続き開始となりますのでご了承ください。
ご連絡お待ちおります。
総合調査局株式会社届出番号認)07033588

あえて言おう
ついにきたか^^
ようはあれです、架空請求メールというヤツです。
しかも電話番号できやがったよ。
つー事は相手は私がソフトバンクユーザという事も知っているんだろうなぁ。
あのはためーわくなサービスのせいで^^
で、何で架空かと分かったかというと。
まぁ、ぶっちゃけ正式なこういう問題は、証拠に残る書面でないといけない、というのが頭にあったからなんですが^^
会社名では出なかったけど、下の調査局で検索かけたらここにたどり着いた。
架空請求データベース
情報化社会、便利だね^^
此処に一言一句たがわぬ事例が載ってましてよ旦那。
まったくわらかして頂きました^^
あ、ちなみに本来の株式会社アイシスは、ITだかなんだかの企業みたいです。

まぁ、世の中馬鹿な奴等は山ほどいるから、皆さん気をつけましょうという注意事項でした^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

