
明日から堂々と休めます。
水曜から4日連続スーツで出かける事になってますが。
嗚呼めんどくさい。

昨日作ったガトーショコラ。
ガトーショコラ
初挑戦な上に色々まずったけど完成^^
しかし写真で見るとまずそうだ。
色が悪い。もう少し明るくしておけば良かった。
これ、約一名のリクエストで作って、丸々あげてきたんですが。
本人曰く、「ホントにホールで持ってくるとは思わなかった」と^^
だったら最初から言うなよwケーキホールで食べたいから作れとかww
まあ、本当に作る私も私だが。
一応誕生日プレゼントという名目。
彼女の誕生日は来月中旬ですが、学校無くて会えないので。
そういえばその日、別の友達と3人でカラオケ行きますね。
なんという因果^^
そういえば私はケーキの君のメアド知りませんww
約一年一緒だったのにね。
まあいいや、そのうち聞こう。

明日はママと池袋です^^




美味しそうですけどね^^
【2008/01/29 12:47】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

