
ギャグマンガ日和の一期のOP大好き。

それはさておき。

果てしなく眠いです^^
昨日二時過ぎまでチョコ作ってたので(笑
あ、もち友チョコですよ。
男にあげるのにわざわざ手作りなんて面倒な^^
・・・普通逆か?
まあそんなこんなで眠いのですが^^
ついにMac注文してしまいました。
iMacの一番安いやつですw
先日発表されたMacbookairは流石に高すぎる^^
しかもコンビニ払いにしたからコンビニで二十万払うようですねww
うわなんて嫌な客^^
まあとりあえず、気長に振込用紙を待ちます。




お~、Macですか~^^
届くの待ち遠しいですね☆
私はWin使いですが、Macの独特の世界観には惹かれます^^ (でも、@ゲは大変そうw

何か偶然なんですが、今日Mac Miniってヤツと一戦交えて来ました。
コイツのメモリ増設はなかなかの強敵でしたよw
でも小さくてシンプルな佇まいに、ちょっと感動しましたね。
つい欲しいな~って思ってしまいました^^
【2008/01/26 01:26】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

