
・授業で見たおじゃる丸が思いのほか面白くて感動して泣きそうになった。
・せっかく作ったケーキが満員電車で潰されそうになってへこんだ。かなり。
・オークションで落札した携帯のモックアップが来てウハハ。
下二個は金曜の話。
一日のうちに地獄と天国味わった。
未だ梱包とかず(笑
本当は本物(製品)欲しかったけど、しばらくパソコンに集中しなくちゃと思うので、というか思い込むのでモックアップ。
まあ早く出してやれよって話ですよね^^
明日はバイト休みです。年賀状でも書いてます。

コメレス↓



コメレス(反転


araelさま
感染させてしまいましたw
作曲は確かプロの方ではなかったはず・・・多分(ぇ
ひょっとしたら混じってるかもしれませんが、確かに皆さんクオリティ高いですね。
ちなみに私はメルトがお気に入りですv

敬称は気にしなくても良いですよー。
打ち忘れは良くあることですし^^
ぜんぜん平気なのです。



最後に一言。
ミクは世界を救っちゃえ!(待て


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

