
20071221005807.jpg
20071221005805.jpg

先取りです。
明日みんなに配ります。
どっかの誰かさんが月曜来ないっていうから…!
物凄く眠い上にやりたかったこと半分くらい出来なかった。
代わりにバレンタイン頑張ろう。

ちなみに携帯からです。
パソコンが付かない!何故だ!!
なので今日はコメレス保留。
あと、写真の状態もわからないので保留。
明日か明後日直せたらいいな。

22日追記
画像ついてなかったし(笑
なんだよしっかりしてくれよFC2。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

