
とうとうつけちゃったよ(笑
最近ミクが可愛くて可愛くて仕方が無い。
パソコンの目標無かったら確実に買ってると思わr(ダマレw
次のリンちゃんとレン君も楽しみですw
どっちかって言うとニコの職人さんたちに期待大www
もう年賀状とかミクでいいかな(ぉ

今日なんというか。
もう自分はいじられキャラでいくしかないかなと少し思った。
思っただけ。がんばって抵抗を・・・試みれればいいなと思う(´・ω・`)



↓コメレス↓




レス(反転

araelさま
え、そんな本当ですか;;
すみません、こちらの説明不足ですね。
もう少し分かりやすく書くべきでした。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^
まだ@ゲには顔を出せてませんが、そのうち復活しますのでw
本当にありがとうございます(*´∀`人)




!! 完全に感染しました...

VOCALOIDの技術凄い!
そして曲のクオリティも高くないですか?
作曲は誰か知りませんが、ちょっと驚きなんですけど...

フルみっく伝染歌プレーヤー ヤバイですw
多分、毎日起動させます。
145曲も歌えるのか~、素敵。

ブログに貼ってくれた白縫緋蓮に感謝ですv
【2007/12/19 06:39】 URL | arael #-[ 編集]
訂正) 白縫緋蓮さんに感謝です!

すみません>< 敬称付け忘れてました。
【2007/12/19 06:47】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

