
一昨日に800円分の飴と200円の焼き芋を買った愚か者です。
あるお方のせいでどうしても食べたくなったんですイモ。
あと、風邪っぴきのくせにアイス食べた。
おいしかったけど死ぬかと思った。
そんなわけで(どんなわけだ)明日から小旅行に行ってきます。
2泊3日りんご狩りツアー。
・・・・正直に言います、誰か変わってくれ(泣
何が悲しくて疲れることを、よりによってバスなんかで行かなきゃならんのか。
死亡フラグたつよ、むしろたったよ。
頼むから家で休ませてくれ・・・・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

