
昨日言っていてとおり、映画を見てきました。

コレ→www.bravestory.net
ブレイブストーリーです。みっつんとわたぽん。
とてもよい話でした…強いて言えば、話の流れが速いのと、
納得できない点が多々。これ以上はネタバレ。

でも、コレだけは言いたい。

ジョゼなまら可愛い。

ドラゴンの赤ん坊なんですけど、もう愛しくてww
ぬいぐるみ買っちゃいましたよ。
やっぱいいね、不思議生物大好きwww


そのあとバイトで凹む事があったのはここだけの話。

最後に、指定席とってくれたウサギさんありがとうw
ジョゾ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

