
書いたあと読み返したら文章がめちゃくちゃになっています;;
きっと眠いからなので温かい眼で見守ってやってください。


4日前から同じ曲が頭から離れません。
この前遊びに行ったときに友達が歌ってた曲なんですが、
たまたま無料視聴ができたので聞いてみたら泣けまして(笑
以来頭から離れない所存でございます。
Sound HorizonのArkという曲なのです。
最初「サンホラ」っていう略し方を聞いて、勝手にホラー系の曲だと勘違いしてました^^
でも学校で曲を聞かせてもらって。
曲の世界観がストライクゾーンど真ん中で。
ずっと気になってたことはなってたんです。
でも今か・・・!今なのか自分・・・・・!!
ただでさえ検定ラッシュでお金ないのに。
TRILOGYだって出るから貯めなきゃいけないのに!!
とか考えてグルグルしつつ。
なんと別のこがCDやいたやつを貸してくれました^^
これでいっぱい聞けるのです。
忙しくてまだ聞けてないけど。
そして明日はまたバイト・・・・
しかも朝出て昼に帰って、また夕方に出てくるという中抜けの暴挙orz
数ヶ月ぶりにベーカリーの手伝いです。
バーコードが変わったんでもう分からないですねきっと。

追記でコメ返信
araelさま
新幹線、いいですね。
私はまだ人生で往復1回しか乗ったことないです。
ぽけらーっと外を眺めてるのはいいですよね^^
今まで気づかなかったことに気づいたりもしますし・・・何より癒されますw
なんだか同じような考え方をしている人がいるって、うれしいものですね^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

