
強制バトン、いきまーす(ア○ロ
【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

●名前は?
⇒ここでは一応蓮.になった。
 サイトでの名前は違うですよ。

●年齢は?
⇒平成と共に生きております。

●どこに住んでる?
⇒あれだ、土田の出身地と一緒。

●あだ名は?
⇒本名いじったりネトゲのキャラだったりいろいろ。

●趣味は?
⇒お絵かき、読書、創作活動。

●特技は?
⇒文庫サイズの本だったら1時間くらいで読めるっていうと驚く人が多い。

●座右の銘は?
⇒笑顔は世界を救うかも。

●性格は?
⇒人見知り寂しがりや人間嫌い猫かぶり半真面目。
 全部たして割った感じ。

●一番欲しい物は?
⇒時間とおかn(黙

●宝物は?
⇒自分を見捨てないでくれている方々の思い。

●マイブームは?
⇒最近カケアミを覚えようと必死です。

●魚と肉はどっちが好き?
⇒最近どっちもいや。白菜がいい白菜。

●犬派猫派?
⇒猫。これだけは譲れない。
 何でかっていわれると困るけど・・・犬も好きですよ^^

●昼型?夜型?
⇒どっちも派かな?時々によるし。
 一回1時間睡眠で1時限目体育のプール出て死に掛けましたが^^

●自分を動物に例えると?
⇒小学生のころから猫みたいといわれる。
 にゃーにゃーいってるからかもしれないけれど。

●友達は多い?
⇒そんなにいないんじゃないかなぁ。
 何を持って友達とするかによるのでは。

●屋内派屋外派?
⇒引きこもりだから^^

●好きな有名人は?
⇒江角マキコと仲間ゆきえ。
 長髪だから、それだけ(ぉおぃ

●行ってみたい国は?
⇒大英図書館と博物館行きたい。
 でもベネツィアも行きたいなっっ

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
⇒怠慢な人類に対してひたすら怒る。
 環境問題のときに限るけど。

●好きな色は?
⇒みんな好きだけど昔から青系が好きだった。
 透き通った海の色とか、秋の空とか。

●ちなみに今何してる?
⇒いやあんたを答えてるよ。

●本派マンガ派?
⇒本は想像できるから好き。
 マンガは独特の世界に浸れるから好き。

●あなたは何フェチ?
⇒なんだろ。
 低い声と見た目と性格のギャップ?(主にアニスとか^^

●異性を見るとき、まず何処を見る?
⇒タバコ吸いそうかどうか。

●異性の好きな部位5つ
⇒手がきれいだとはっとする。

●持っている資格などあったら教えてください。
⇒基礎製図検定、レタリング検定3級、色彩能力検定2級。
 使えねー^^

●恋人に求める絶対条件は?
⇒いやむしろ恋人要らない

●生まれてから今まで「将来の夢は?」
⇒特にないです。
 あ、幼稚園の時、セロテープとか書いた覚えが(笑

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
⇒数ヶ月。半年はたってない。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
⇒言われたことないと思う。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
⇒食わず嫌いがたのしそうww




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

