
夏カゼひいたかもしれません。
のど痛い。
あさってから学校なのにねえ。


コメ返信

→araelさま
おおお、見てみてくださいな。
個人的には茂田井正子と謎のオバちゃんが二人並んで驚かれてるところが面白かったです^^


追記でバトン。
妄想同居バトン

指定:ロイドくん(ToS

新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 1.勉強はきちんとやる
 2.修行もきちんとやる
 3.家事分担
 最初の2個はロイドに対する戒めでしかないね^^
 
同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 やることを表にしてローテーションっていうのが理想。
 楽しそうだもの。

朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 起きる。
 で、必要とあらば弁当作ってあげたい。にぎりめしw

やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が 忘れそうになった物は?
 勉強道具、とか。
 この場合彼は学生設定でいいのだろうか。

急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
 話しつつ、パパがよかったと愚痴をこぼしたらロイド君怒るかな(笑

帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△△に好きな言葉を入れてください(文字数は自由にどうぞ)
 『お帰りなさい。宿題にする?今日の復習にする?』

夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時 彼が取った行動を教えて下さい。
 ロイド君何がだめだっけ。トマトかニンジンだった気がするけど・・・
 きっと『いやだ!ぜってぇくわねえぞ!!』とか言ってそう。

お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
 いやもうなんていうかゲームで水着見てるしなぁ(ぇ
 『あー、ごめん』とか言って閉める。
 でもきっと内心バクバクいってると思われる(笑

ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 ・・・・テストの点数?(笑

仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
 そだねぇ、ドワーフ直伝の技術の伝授をお願いしたい^^

疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
 ぐっすり寝ているようなら、布団横に敷いて転がして寝かす。
 まだ浅そうならとりあえず毛布だけかけてあげる。
 で、寝顔写メとって知り合いに送る^^

貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 『これっとぉ~』とか言ってたら頭なでなでしてやりたいね。

ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 これものすごくフ女子向けだよね(笑

お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。
 やっぱ女子限定かよ^^
 ここはあえてアンカーで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

