
今日は真面目に(?)本屋行ってきました。
で、暫くうろついてたんですが・・・
なんだか欲しい本がありまくりで相当悩みました;;

で、結局何買ったかって言うと、
ハリポタ最新刊(今更)とブレイブストーリー上下(さらに今更)。
・・・・・・・。
なぁんでゲド戦記売ってないんだぁぁぁぁぁあ!!
ぜは-、ぜはー。
せっかく買いなおそうと思ったのに。ショック(;ω;)
でもちゃっかりハードカバーをamazonで申し込みしました。
在庫あるといいなぁ。
あと、RootsのドラマCDも。何できづかなかったんだろう。

そういえばおまけみたいな感じでもう一冊かってきました。
「萌える! ファンタジー解説ビジュアル本」
みたいな感じの本です。
萌えについてはどうでもいいんですが(てか知らない;)、
意外としっかり書いてあって大満足でした。
テーブルトークRPGのおまけとかも付いてて、
思わず「ベアー!」と叫んだ私っていったい;;


少し言い訳。
昨日絵が描けないと言いましたが、
実は家のパソコンがクラッシュ寸前(親戚・談)みたいで、
起動してるとパコパコ鳴ります。
怖いんで極力触らんようにはしてるんですが・・・
下手したらいきなりサイトから消えるかもです。
日記の更新すらなくなったら、
「あ、逝ったな(パソが)」
と思ってください。


以下、続きを読むで駄文に入ります;;



最後に。

最近.hackの公式掲示板、荒れてますね。
あれでは純粋に楽しんで書き込みしている人が居辛くなるんじゃないかな・・・
釣りスレとか、煽りとか、平気で改造コードや使用外の裏コマンド公開したり。
それの何が悪いって、開き直られたらそれでお終いですけど、
それでも、場の雰囲気を壊すようなことはして欲しくないなぁ、と。
みんな好きで、好きだからこそ.hackに出会って、プレイしてるんだから。
みんなで楽しめればいいな、と思います。

なんか理想論みたいなことをだらだらスミマセン;;
でも、これが自分の本音なんで。
自分の好きなものは、形が多少違っても好きでいてもらいたいですから。

ちなみに私は違う名前で掲示板に投稿してるので(APUKALLUは別)わからないと思いますが、
やっぱりあの手の集団は無視すべきなんでしょうかねぇ。
暫くAPUKALLUに入り浸っている間に、こうまでなるとは思わなかった。

では、失礼いたしますた。




グラちゃんです。
なんとなく感動しました!!!
これがネット上最大の問題だと思います。
ネットが善になるか悪になるか……。
APKALLではみんな悪い人はいなさそうでしたのにねぇ。
ネットだと本当の自分が出やすいんじゃないでしょうか。
だからその人の持ってる幼稚性、残虐性が表に出やすいんだと思います。
幼児をかまってやってると思って他の方の為にも無視するべきだと思います。
暗いコメントごめんね!素がでちった。
【2006/09/12 20:23】 URL | グ・ラジオラス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

