
皆様お久しぶりです。
ネットの海に帰ってまいりました。
突然居なくなって申し訳ないです・・・
某友人に先日久しぶりに会ったところ、
「日記も書いてないから死んだかと思った」
とさらりといわれて、なんとなくバツの悪い気分になりました・・・・
それでなんで放置したかというとですね、なんというか。
パソコンの前に居られなかったというか。
パソコンいじってるとテンションがどんどん沈んでいくというか。
なんかこう、どん底だったのです。
若干回復したので今ここに居るのですが、下手をするとまたぐいーんといなくなるかもしれません。
また居なくなっても、心配しないでください。
心配した人、いないかもしれないけど(こら
私は生きてます。元気じゃないけどがんばってます。

ちなみに約2週間何をしていたかというとですね。
まずお部屋の掃除という名の模様替えを。
掃除だけのはずがベッドを動かすところまで発展して、間取りがガラッと変わりました。
あくまで気分転換に、気晴らしになると思ってやったのですが効果ナシでした。
あとはそうですね、B3の大きさにアナログでイラスト描いてました。
水張りから完成まで3日しか掛かっていないという手抜きの一品。
見づらいかも。
ちなみにB3って、B5の紙4枚四角に並べたくらいの大きさと思ってください。
・・・・わかるか(笑
さて、そろそろきつくなってきたのでこの辺で。
mixiには明日復帰できれば・・・いいなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

