
ぜんぜんバトンが消化できていません。
いきます。
『表現バトン』

●最初に次に回す人5人!!
そんなに回す人いない!(ぇ
だからキャラで。
・ハセヲ
・望
・エンデュランス
・オーバン
・クーン
碑文遣い男衆(笑
八咫ちゃんごめん!

●その5人を色で表すと?
ハセヲ…やっぱり黒?
 望 …明るい水色
エン様…薔薇色w
オバン…ダークブルー
クーン…黄色・・・いやむしろピンク(笑

●その5人をキャラで表すと?
キャラ!?そうきたか^^;
ハセヲ…ツンデレ+ヘタレ
 望 …小動物系
エン様…デレ+不思議系
オバン…おっさん系(ぇ
クーン…平田ボイス系(沙悟浄とかサンジ君とかね)

●自分の色は?
私?じゃあ白と黒の縞。

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
みんなゲームのキャラじゃん(笑
じゃあ、一般RPGのジョブにでもw
ハセヲ…やっぱり勇者w
 望 …んー、召喚士とか。
エン様…なんだろう・・・ダンサー?吟遊詩人とか。
オバン…騎士様なんてどうでしょう?w
クーン…盗賊か傭兵?

・・・・何だろう、カオスだ(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

