
なんだか絵がかけません(いきなりそれかよ;
1~2週間すれば治ると思うんですけど・・・
絵を書く気になれない状態。がんばれ自分。

今日は本屋行こうと思ったんですが、暑かったので断念。
行ってたらたぶん1万くらいつぎ込んでいたと思われる。
ハリポタ買ってないし、ブレイブ読んで見たいし、
ゲドとかどっかにハードカバー売ってないかなー・・・ソフトは嫌。

来月は金吹っ飛びまくり月間です。
テイルズ出るし.hackはいろいろ出るし。
DVDも買わなきゃ。
・・・なんかワリのいい仕事(バイト)ないかしら。

そして気がつくと金銭話始めてる自分w
お金がないのよ、学生だもの。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

