
祭り終わったよ!!
今年は彩夏ちゃん賞とか言うのもらってきました。
正直、彩夏ちゃんの着ぐるみは気持ち悪かった(笑
可愛くなかったんだもの!!
ちなみにハチマキは結局見つかりませんでしたー・・・ぷしゅぅ。
きっとうちのチームの追っかけさんが持って行っちゃったんだろう。
うちのチーム、隠れファンが多いらしいから(笑
とりあえず今日は寝ます。
明日またバイトなもので・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

