
今日バイト先で。
カカオ効果99%って言うチョコを貰いましたがなんじゃこら。
小指の先の半分くらい食べただけなのにかなり苦かった。
あれは人の食うもんじゃないと思う。
86とかならまだおいしいのに13%上がっただけでこうも変わるとは;;
でも、カレーの隠し味とか、細かく削ってバニラアイスに少しかけて食べたら上手いと思う。
・・・たぶん。

ブログに装飾付けてみましたです。ねこ日和なのにねこっけないから;;
でも今日久しぶりにぬこみたですよ!
種類わかんないけど、真っ黒で鼻周りと足の一部が白で・・・
・・・・・・この白抜きの仕方は絶対領域?
Σ(゜Д゜)フィニ―――― !!!!(強制シャットアウト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

