
今日も鳴子つかりたです。
ああ、まだ本番と遠征と山ほどあるなんて信じたくない・・・・

今日は久々に少しだけ余分にパソコンいじれたので、ケーキのレシピでも探してました。
暇があったら夏休み中にでも作ろうかなとか無謀なことを企て中・・・・
何作るかは決めてないけれど;;
少しでも練習してバレンタインまでに腕を上げておかないと!(目標が遠い
でもきっと、バレンタイン直前には面倒臭くなるんだろうな(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

