
今日もバスケやりました体育。
っていうか自由にしていいよといわれたので勝手に始めましたw
昨日鳴子サボったので(ぉぃ)いつもよりバテが少なかったです。
それにしても片手であのボールをひょいひょい投げられるのを見習いたい・・・
もっと運動しなきゃかなぁ・・・・・・・いいや(ぇ
もともと運動オンチだもん、いいんだもん。
それにしてもテスト中なのになんでこんな余裕ぶっこいてるんだ私。
もっとがんばらなきゃ・・・と思ってみる。思うだけ。
・・・・・・眠いから寝よう。(←駄目っ子


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

