
なんだかものすごい前に頂いたバトンを大量発掘したので、
ちょっとずつ消化しようかなと思います。
別に強制ではないですが追記でどうぞ。

電王のサントラを買おうかどうしようか悩む今日この頃・・・
そして16話まで見た今、私リュウタにぞっこんです(笑



では行きます。


携帯バトン~もしも親友だったら~

指定:ジーニアス(ToS)・・・だと思う(ぇ

□朝、携帯を開いて待受を見ると[あなたはジーニアスの親友です]と書かれていた。どうする?
とりあえず一通り喜ぶ。
だって勉強解んなかったら教えてもらえるから!!
あの小生意気ボーイに勉強教わるのは楽しそうだww

□次の瞬間からジーニアスから遊びたいとメールが来た。どうする?
遊ぶ遊ぶ!!
けん玉でもお手玉でもチャンバラでも!!
最近遊びに飢えてるんだよぅ・・・

□ジーニアスから恋愛相談のメールが来た。どうする?
プレセアか?プレセアだろう。
とりあえずあんまり子ども扱いしないほうが良いぞ。
相手は二十歳越えてるんだからww

□ジーニアスから着信。どうする?
って言うかお前なんでケータイ持ってんのさ!!
そっち(シルヴァラント)の連絡手段って手紙くらいじゃないの!?
んー・・・まあ出ます。イタ電だったら迷惑メールで報復する。

□ジーニアスの家に呼ばれました。どうする?
勉強道具一式もって、手土産も持って勉強教わりに行く!
リフィル先生の語りを聞くのも良いかも・・・w

□ジーニアスに親友として一言。
あんまり背伸びしすぎて、大事なものを見落とさないように。

□親友を作ってあげたい5人に紹介してください。

アンカーで。


途中何度も「ジーニアス」を、「ジューダス」って打ちそうになった・・・
なんだかですね、指にインプットされてる動きがジューダスなんです(何


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

