
えふえふ~!!
と意味もなく叫んでみたり。


FF3早速プレイしましたー・・・が。
白縫はゲーム下手なので(笑)死んでばっかです。
それでも画面の中で動き回る四頭身キャラを見ていると・・・
・・・・・・なごむ(ぇ
むしろ癒し系・・・癒し隊?(何
ウ族って確か三頭身だったよなぁ・・・
まあ、それはおいといて。

なかなかに細かいところに手が込んでいらっしゃるw
グラフィックも、そりゃ、PSシリーズには負けますが文句なし。
OPムービー泣けた(ノд`)感動したです。
なんかもう、こう・・・一言で言うと綺麗で。
綺麗なものに弱いので・・・聖剣も綺麗だったけどさ。
あと、芸も細かいww

パーティートップかえると画面の操作キャラ変わるんですが、
最初の町(ルーネスとアルクゥの・・・村?)の酒場で。
ピアノ弾けるんですよ。
四人とも弾きます。
ルーネスとアルクゥ、レイファ(唯一の女の子)の三人は、
まがい物っぽい「エリーゼのために」弾いて、客にブーイングもらうんですけど。
最後の一人・・・王国兵士のイングズはすごかった(笑
彼は神ですよ。なんたって、
「ねこふんじゃった」(しかも微妙に高速/笑)
を平然と弾いてるんですから。
しかも拍手喝采(驚
いいんかいそれで;;
でもすばらしいね。姫のお気に入りはピアノも上手w
そう、彼こそは・・・
ピアノの貴公子、イングズww
pianon

・・・ピアノを弾いてる人の練習しよ;;これはヒドイw
ちなみに白縫はもーぐりが大好きです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

