
先月やったね!!
見事に毎日日記を書きましたww
書くこと無い日も頑張った(ぇ
そんな私は人酔いがたたって頭ズキズキです。

今日古市へ行った帰りに母校の中学校の前を通ったら、

もうすっかり取り壊されていました。

いつの間に、と思ったんですが、結構前なのかしら。
何にしても、ちょっと物悲しい気分になりました。
しかもその後うちに帰ったら電王のCDが見当たらない(汗
ちょっとどこ行った未開封!!
開けてすらいないのに!!
自分本当に駄目な子や・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

