
1時間目に描いてみてた。
ぼくのおてて。
腕が落ちたかもしれない。
もともとそんなにないが。
どうやったらもっと立体的に描けるんだろう。
しかもルーズリーフにシャーペンだから描きにくいことこの上なかった・・・
HBだしね(言い訳

今日画像処理その他マックについて教えてる先生に呼び出しくらった!!
呼び出しなんて慣れてないからドキドキものでしたよ・・・
で、何かと思ったら夏休みのオープンキャンパス手伝って欲しいって。
PhotoShop使える子がいいらしい。
でも一人とか絶対嫌。
誰か助けて・・・
ちなみにお手伝い賃が出るらしい。
モノで釣るなよ先生。
そんなこと言わなくても私は、頼まれたことは断れません・・・(沈
こんな自分が大嫌いです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

