
お腹がすかないんです。
どぉしよ、もう夏バテかしら。
よさこいあるのにいぃ。

今日やっとよさこいの曲のCDが届きました!
これで家でも練習できるね!
んで、帰りにスーパー寄って百円菓子購入。
おまけについてた。
ももたろす。
100円なんで裏は色ついてないです(笑
ようやっと4話まで見ました。
時間がないからいっぺんに2話しか見られないいぃ


















管理者にだけ表示を許可する


すあますあま(素甘)は、和菓子のひとつ。上新粉(うるち米の粉)を湯でこねて蒸し、砂糖を加えて熱いうちに練った(あるいはついた)餅状の菓子。すだれで巻いて凹凸のある筒状に整形し、小口切りにして食べる。本来は白い菓子だが、食紅でピンク色に着色したものや、くち お菓子先生【2007/10/14 07:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

