
全巻購入特典が届きましたw
早く聞きたい~!!

バイト先で。
帰るときに閉まったはずの店内に響き渡る店内放送のチャイム。
何事かと聞いていると・・・
「M(鮮魚のチーフの名前)さん帰りますよー、Mさん帰りますよー」
ええええええぇ;
ちょっと次長そりゃないよ(´∀`)
すっごい深刻な声だったからなんだと思ったじゃないか。
わざわざ店内放送使わなくても良いじゃないか。
とりあえず、今日はそんな感じで。

そういえばmixiに誘ってもらった・・・と言うか誘わせたと言うか・・・
そんな感じです。
わぁお(何

コメレス↓

ほっしゃんさん
わざわざありがとうございます。
機会があれば、使わせていただきます。
カキコミありがとうございました。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

