
中学のときの後輩ちゃんからお手紙が届きました☆
なんでも高校の卒業制作で劇をやるそうで。
見に行ってあげたいんですけど・・・仕事入るだろうなぁ・・・
お願いしてみようかなぁ。聞いてくれないだろうなぁ・・・
お土産だけ代わりに誰かに持っていってもらおうかしら。
それにしても懐かしいなぁw
あのころは若かった・・・(ぇ
しばらく発声とかしてないからもう声でないだろうなぁ・・・
あああああ見に行きたいっ誰かかわって!!(ォィ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

