
今日はベーカリーのお手伝いしてました。
セルフの社員さんに、制服間違ってるよと真剣に言われて笑い転げてしまった。
ベーカリーのパートさんが一人音信不通です。どうしましょ。
あんまり強いお人ではないので、仕方がないとは思いますが・・・
あの忙しさは異常だよなぁ。
パートさん3人しかいないもんなぁ。
店長もそんなにいやならベーカリー潰しちゃえば良いのに。

仕事終わってから、バイト先のスーパーの中にある花屋の兄さんと2時間半くらいだべってました。
花のことに始まり、豆知識に移り。
果てはファッションやらガンプラのお話までしました(笑
あとは昔の就職氷河期のこととか聞きました。超がつくらしい。
しかもなぜか結婚してない訳とかまで話されてどうしようかと思いました・・・
結婚したいなら相手探そうよ!
そしたらきっと、おかーさんも喜びますよね、たぶん。
とりあえず、約一回り下のそういうことに興味のない小娘に相談してくれるな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

