
憑き物が落ちた人って憑かれてたときの記憶あるんですかね。
御狐様とか、なんかそんなの。
イタコさんとかもどうなんだろうなぁ。
今日もバトン行きます。
「異様なバトン」

●楽しげなお爺さんかにこやかにスキップしながら近付いてきます。
 激突しないように避けて無視してみる。

●ホームレスが自分の方を見ている。
 「これでも喰らえぇ!!」と、カビの生えたパンを投げつけてみる。

●買い溜めをしようと思っていたのにスーパーに籠が無い。
 とりあえずレジ近くにあるであろうダンボールに入れてよいか聞いてみる。

●車の前にピーマンが置いてある。
 そーっと持ち上げて投げてみる。

●明らかに名前の違う年賀状が届いた。
 お年玉当たってなかったら郵便局に持っていくかな。

●友人がモナリザと会話している。
 混ぜてもらってヤツの正体を暴く。

●応募していないのに『我らの汗が滲み出る闘魂鉢巻』と言うものが届いた。
 如何わしいから納豆つめて送り返す。

●朝起きたら自分が二人になっていた。
 一人は学校行って仕事して、もう一人はサイトの更新をするのをローテする。

●サンタさんが煙突に詰まっています。
 ダイエットを薦めてみる。

●泥棒がベットの上で貴方を呼んでいます。
 お茶を出して身の上話を聞いてみる。

●サンタさんがバトンを配ってくれるそうで
 まずやせろ。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

