
そういえば、あげる約束をした絵を渡し忘れました。
明日で良いか。

今日はやたらと話題にmixiが出てきました。
朝から晩まで、ずっと。
よくは知らなかったのですが、いろんな人に聞いて概容はつかめましたよ。
でもやっぱりよく分からんかったので、
紹介しようかと誘われましたが、されてどうなるか分からなかったので濁しちゃいました(笑
誰か詳しく教えてくれw

書いた後にサイトの説明でわかった。
紹介してもらわないと入れないのかそうか。
納得した(笑
でもやっぱわかんないな(ぉぃ


バトン行きます。
時間無いのでちょっぱやで!


【見たらスグやるバトン】


※見た人は、必ずやること。


1.【好きなタイプを外見で答えよう】

顔 :可愛い女の子は無条件で好きですが何か

体型:やせすぎでも太りすぎでもアウト

身長:散っちゃい子は可愛い、同じくらいは親近感、おっきい人はかっこいい。

服装:黒が似合う人とか好きかも。どんなでも似合ってれば見とれるけど。

性格:とりあえず趣味を理解してくれれば後はどうとでも我慢します

2.【年上が好き?】
⇒一回り以上違うと話しやすい。同じくらいの現代っ子は苦手です

3.【財布はどんなのを使ってますか?】
⇒ベージュの長財布。カードいっぱい入るので気に入ってます

4.【携帯電話はどんなのを使ってますか?】
⇒和っぽい水色ケータイ

5.【使ってる携帯ストラップは?】
⇒邪魔になるからつけません

6.【手帳って持ってますか?】
⇒無印の日付書き込むやつなら

7.【バッグはどんなのを使ってますか?】
⇒学校行くときは、黒いちっちゃい鞄と、無印のケース

8.【バッグの主な中身は?】
⇒財布とケータイ、定期に弁当にゴムに飴にリップ

9.【今頭のなかでなんか曲ながれてる?】
⇒バンビーノのエンディング

10.【星に何を願う?】
⇒きれいな世界になりますように←アトリみたい(笑

11.【もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?】
⇒すべてを壊す黒かすべてを包み込む白

12.【好きなスポーツは?】
⇒よさこい(スポーツ違

13.【好きな日は?】
⇒雪の日。静かに時間が流れてくから

14.【最後に観た映画は?】
⇒カードキャプターさくらの映画2作(笑
 買ったんだよ!!クローバーと一緒に!

15.【怒ってる時はどうなる?】
⇒言動が刺々しくなるか、黙る

16.【夏か冬どっち好き】
⇒どっちかと言われれば冬。汗っかきなんですよー

17.【最近泣いたのはいつ?なぜ?】
⇒さっきフルバの最終巻読んで泣いてたw

18.【ベットの下に何がある?】
⇒めったに着ない洋服たちの引き出し

19.【昨夜何した?】
⇒日記書いてた

20.好きな車は?
⇒人力車。和っぽいから!

21.好きな花は?
⇒桜とか、薔薇とか


それではさらば!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

