
そういえば昨日、池袋で「ドコメイドキャンペーン」とかやってたのを今思い出しました。
メイドさんがドコモのケータイの宣伝してただけですが。
今からメイドなのか。
いまさらメイドなのか。
そしてあんまり可愛くなかった。声が。
無理して可愛い子ぶらなくてもよいのにと思いました。

今日、ネックレスを3っつばかし買いまして改造を施しました。
白系統のロザリオが欲しくて欲しくてたまらなくて。
今日黒のを見つけたので、一緒に売っていた白パールビーズの3連ネックレスと、
気に入ったクロスペンダントを一緒に購入。
バラして繋いで30分。
こんなことになりました。
改造後。
気がつくと4つになってる(笑
左から
・3連ネックレスの残骸(ロザリオに1本ちょい使用)
・元ロザリオの残骸(形どり、繋ぎ金具を使用)
・ロザリオ完成品
・クロスペンダントのチェーン(ヘッドをロザリオに使用したのでビーズのカバンつけてみた)
よっしゃあできた!!僕は寝る!!
でもロザリオのマリア様の部分は変更予定。
キリシタンじゃないから、なんだか後ろめたいのさっ。

31のアイス初めて食べたけどうまかった。
でも、3つはちょっときつかったかな・・・?

コメレス忘れてた;;
追記で行きます。



こめんとれすぽんす。(たぶん違う。
反転すると呪文が現れます。


りんごるごちゃんへ。
一瞬イマジンじゃなくて“いまひと”って読んじゃったよ(笑
見るさ見るさ。ただ時間がないのよぉ。
生まれて初めてYouTubeって便利だと思いました。早く続きみたい。


浩伽姉さんへ。
びっくりされたことに驚きを隠せないよw
知ってるよぉ、途中からだけど(笑
プロポーズと花嫁とライアーは見てます。後はわかんないや。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

